天かす Feed

2011年8月21日 (日)

BGMは『火〇サスペンス』でお願い♪

Dc0815196_2
お盆は天かすの実家に帰省。
でもナゼかサスペンスの予感・・・




















Dc0815200

Rodyの謎・・・

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。











Dc081836

涼しげな白ちゃんの謎・・・

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。
























Dc0815167

そして追い詰める・・・(崖は無かったの)

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。




















Dc0815175


さらに背後から追い詰める。

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。








Dc081526

犯人はもちろん双子ちゃん。

あんなに小さかったのに天に負けないくらい逞しく成長しました!














Dc0815144

 


三女はまだまだ小さいですが、お姉ちゃん達に鍛えられて頑張ってます♪





























この夏、ちょっとした事件がありました。
転勤で関西に出て来ていた弟一家が、また地元に戻れることになったのです。
地元だとお互いの両親もいるし、小さい子供達を抱えた弟夫婦には喜ばしいことなのですが、私としてはやっぱり寂しい(TーT)
三姉妹が可愛いのはもちろんですが、弟の奥さんがとっても素敵な人なので、色々と刺激を貰えるんですよね♪
今回はカチューシャとスタイリング剤の使い方を教えてもらって帰ってきました。
これからは、なかなか会えないけど、実家に帰った時は、おもいっきり三姉妹と遊んで、しっかりオシャレ講座も習得したいと思います(*^^)v

夏休みが終わるねぇ~。

2010年10月23日 (土)

お久しぶりの天♪

Dc102327
天も毎日を忙しく過ごしています。

Dc100958
オノレを鍛え。

Dc100928
天かす夫のグルーミングをサービスし。

Dc102324
もちろん自分のも抜かりなし。

Dc102304
そうそう、日向ぼっこもハズセません。

Dc102307
お疲れさまです。




またまたご無沙汰しておりますm(__)m
もう10月ですねぇ・・・ウソみたい(涙)
4月に転職をして、怒涛の日々が8月末まで続き、
ちょっと業務が落ち着いたなぁって思えた9月から、
また資格を取るために学校通いが追加されました(涙)
上の要請だから仕方ないんですけど★
でもね、絶対合格出来ない自信がある・・・あははっ(TーT)
夫も恐ろしく多忙で、夫婦で『カラダ大丈夫?栄養と睡眠は頑張ってとろうね!』って
老夫婦のような会話を日々交わしています。

天は元気です!
秋になってからはベランダの日向ぼっこや運動も活発で楽しく過ごしています。
どんなに忙しくても、天には楽しく過ごしてもらわないとね(*^^)v

2008年9月11日 (木)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://tenkasu.blog.eonet.jp/

2008年7月16日 (水)

移行のお知らせ。

Hcscdub9












ほどほどにね(ーー;)

いつも遊びに来て下さっている皆さまにお知らせいたします。
この度、関西blogが9月で閉鎖することになり、関西blogの受け入れ先である『eoblog』に移行することとなりました。
移行先でも、今まで通りのおつき合いをして頂けますよう、ヨロシクお願いいたしますヽ(^。^)ノ

↓新しいアドレスです♪
http://tenkasu.blog.eonet.jp

2008年7月12日 (土)

天にも乙女力。

Aflep485


コサージュです。

またの名を『乙女力アップアイテム』とも言います。

1ez_vtpx


そう!
これで天も乙女の仲間入り♪

Iu9sijs7

ソノ気になってくれましたか。

Xp_hm3m8




違う!!!



まぁ、こうなるとは思っていたのですが、やはり天は期待を裏切りません(T-T)
こうなったら、私が頑張るしかない!
皆さんに励ましてもらったことだし、コサージュつけて夏を満喫しますよ♪(←ホンマかしら(^^ゞ)

2008年7月 8日 (火)

悩む天かす。

6ep3hydf

帽子のコサージュが大きくて・・・

V5b4t2zn

似合うと思いますか?

2duhncwd


・・・!!!

『絶対!』って言うな(ーー;)

金曜日、疲れた体にムチ打って、バーゲンに行ってきました。
アレもコレも欲しいけど、資金がないので厳選していると、途中で疲れてどうでもよくなり、なぜか帽子に行き着きました(^^ゞ
↑こういう形が欲しかったので満足しているのですが、この大きなコサージュを、どうしたものかと悩んでいます・・・
付けといていいのかしら?外すべきなのかしら?
キャラとしては『ナイわぁ〜っ!』って言うわれるのが目に見えている・・・
でも乙女心(←ダレ!?)としては、付けときたいし・・・
とっても悩んでいる天かすです(ーー;)

2008年7月 3日 (木)

2倍!2倍!

Pt3ooeve
はい、挿し木です。

Vjxuevqd
そう、切って水に入れとくと・・・

Hskgid_e
やりました、成功です!

ホームセンターでバジルの苗を一本\190で買った。
ネットで育て方を調べていたら、挿し木が簡単に出来るとのこと。
半信半疑で水に突っ込んでいたら、ホントに根っこが出た!(パチパチパチ♪)
なんだか一本得した気分、週末には鉢を買ってきて植えてあげよう(^^♪

2008年6月27日 (金)

ちょっと留守します�。

Woasdqex

D5ogp7ka

天へのお祝いコメントありがとうございました!
これからも、天かす一家のドタバタを見守って下さいませ。

それから、ちょっと留守にします(^^ゞ
戻って来ましたら、また皆さんのブログに遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願いします♪

2008年6月24日 (火)

本日3歳になりました。

Ncku4pou
こんなに小さかった天も無事3歳を迎えることが出来ました。

Bwl0b2by
気持ちばかりのプレゼントを・・・

Fbduj0t4
どうぞ、どうぞ。

Up9deym_
パックリいっちゃって下さい。

42msxgw3











・・・えっ?

5rji1zpx







ごめんなさい。
プレゼントの用意が出来てなくて(ーー;)

本日、天は元気に3歳を迎えることが出来ました。
いつも皆さんに温かく見守って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう♪
これからの一年も、どうか健康で、元気いっぱい暴れてほしいと願っています。
あっ・・・プレゼントは・・・とりあえず『愛情』を、いつもより多めに注いどきました(^^ゞ


2008年6月18日 (水)

間違いを正す。

T__rhvma
今日も、お手入れに余念がないですね。

Lipxnbvf
頑張ってください。

D86jcmtu
天さん・・・
『ベッピン』です、女の子ですからね。

Zrklma1c
間違えないで下さい(ーー;)

天の毛の交換期は長々と続いています。
ファーミーで梳いても梳いても毛が浮いてきて毎日コロコロを片手に格闘する日々。
皆さんのお宅のネコちゃんはどうでしょう?
あっ、皆さんが忘れる前にもう一度・・・天は女の子です(笑)
Powered by Six Apart