« 不機嫌な天。 | メイン

2012年6月23日 (土)

急上昇の天かす夫。

最近なぜか、天かす夫と、天の関係が良い感じで、悔しい思いをしている天かすです。
どんな感じかというと・・・↓




Dc062334


理不尽な波平ごっこも快く受け入れます。
(天の抜けた髭を差してます)

















Dc062359

天かす夫とのスパーリングも好調。





















Dc062382

カニカマを前に『待て!』もシッカリ守ります。















Dc062383


『よく出来ました♪』と褒められて、ご満悦の天です。




























話はさかのぼりますが、天が脱走した時、3軒隣のお宅にお邪魔して、ベランダから天を救出したのは夫でした。
どうもその事件から、天の中で『地獄の状況から助けてくれた天かす夫❤』と、かなりランクアップされたらしく、天かす夫への態度が激変してしまったのです。
それまでは『天かすは大好き❤天かす夫はちょっとウザイ↓』って感じだったのに・・・
そういう訳で、夫から天を略奪するための策を練っている天かすです。

コメント

あらら…(笑)
でも、我が家もaviは主人大好き♪です(>_<)ヽ
やっぱりホルモンですかねぇ~
天ちゃんもそーかもしれませんが
何よりご主人の方がメロメロかも( ´艸`)
時間はたちましが大事件でしたものね…
ほのぼのとしたお写真、安心します(^-^)

masako さま。

あらっ!
aviちゃんもご主人が大好きなんですね(*^^)v
天は少し前までは、私のことが一番好きだったはずなんです!
だから悔しくて~(笑)
でもとにかく、毎日天を取り合って穏やかに過ごせることに感謝♪

masakoさんのご家族も、やっと落ち着かれたようで安心しました。
大変な心労だったでしょうね・・・
このまま穏やかにみんなハッピーで過ごせますように!

先日はお祝いコメントありがとうございました。

髭を差す・・・これ、ハピやニャンさんにやって遊んでました。
懐かしい(^0^)

天かす夫さんの急上昇わかります!
ニャンさんを検査に連れて行ってから急に私にスリスリ。
それまではmilouよりだったんですけどね(~_~;)

略奪策が思いついたらお知らせしますね(爆

料理長さま。

びっくりしました!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
『髭を差す』って、男性の発想ですよね(笑)

ニャンさんも心変わりをしていたんですねsweat01
やっぱり危機を感じた時に救ってくれた人は、特別になるのかもしれません。
でも悔しい~っ!milouさんも私も、心配していた気持は同じはずなのにbearing
天を略奪する策をアレコレ試しているのですが、いっこうに効果がみられません。
ネコちゃんて、忘れやすいんじゃなかったのか?ってやっぱり納得出来ないのです…dash

こんばんは!
こちらに書き込むのはとっても久しぶりですね。

天かすさんにはゆずの事でご心配をおかけしました。
また、心のこもった言葉をかけていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
おかげさまですっかり元気で、毎日「お腹すいたー」と鳴いております。
これからはまったりと更新していきますのでよろしくお願いします!

天ちゃんはすごい冒険をしていたんですね。読んでてドキドキしましたよ~
とにかく無事でよかったです。

いつも通りの暮らしができるって、幸せな事ですね。

夏さま。

コメントありがとうございます!
この猛暑でカメラを向ける元気がなく、
更新を怠っています(←もちろん言い訳bleah

ゆずちゃん、本当によく頑張ってくれましたよね!
夏さんの愛情と、献身的な看病が、ゆずちゃんの免疫力を高めたんだと思いましたclover
夏さんご夫婦と、ゆずちゃんの絆がより一層強くなったのでしょうねheart

天の大脱走、見てくださったんですか!
26時間の脱走だったのですが、本当に生きた心地がしませんでしたsweat02
天が居ない生活なんて考えられないし、思い出してもゾッとします…
やっぱり家族元気で平凡な生活が一番ですよね♪

残暑お見舞い申し上げます♪
…かな?まだまだ気が遠くなるほど暑いですね(/_;)
ニャンズもダラダラ過ごしています(笑)
ダラダラしているのに電気代だはチーンチーンと(x_x)
天かすさんもご主人様も天ちゃんもお元気ですか?
お仕事の方は如何?
家でニャンズと一緒にじーっとしていれれば幸せなんだろーけど、ね(笑)
もう少しの我慢、お身体には気をつけて(^-^)
デハデハまた~♪(^_^)v

masakoさま。

お返事遅くなってごめんなさい!
お盆休みは15日で終っていたんですが、
気分はお盆休みのままで、ダラダラとヤル気なく過ごしてしまって(笑)
なんだか残暑とは言えないような猛暑が続いてますねsweat02
私達夫婦は暑さにやられて毎日フラフラなんですが、天は相変わらず暑さに強く、やっぱりエアコン嫌いですbearing
あんなに毛をまとっているのに、なんで我慢出来るのか!?
やっぱりエチオピア原産だからですかね?
masakoさんもお身体を崩さないように気をつけてくださいねclover
あと一ヶ月はこんな感じな気がしますからdash

天かすさん、お元気ですか?
天ちゃんも元気~かな♪
明日は台風かなぁ~
久々に神戸のキャットショー見学に行く予定なんですが
車だし、湾岸線ヤバそー(>._<)
お仕事は相変わらずお忙しいのかしら?
季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね♪
そ、記事を拝見してて、天ちゃんの脱走劇から、5ヶ月経つんですね!
ほんと、今拝見しても鳥肌が立つわぁ(:_;)
ほんと、転落しなくて良かった!って。ツクヅク。
天ちゃんは奇跡のニャンコですね☆彡

大変ごぶさたですが、お元気ですか?
こちらはボチボチ元気ですcatface
うさぶー高等部2年、ちびうさ中1です。
わが子ながら「早っ!coldsweats02」と思いますsweat01

天ちゃんの頭、、、
なぜ1本だけ白い毛が!?と思ったら、
天ちゃんのおひげですか~happy02
相変わらず(!?)お茶目な天かすさんですねheart04

コメントを投稿

Powered by Six Apart