« 2012年5月 | メイン

2012年6月

2012年6月23日 (土)

急上昇の天かす夫。

最近なぜか、天かす夫と、天の関係が良い感じで、悔しい思いをしている天かすです。
どんな感じかというと・・・↓




Dc062334


理不尽な波平ごっこも快く受け入れます。
(天の抜けた髭を差してます)

















Dc062359

天かす夫とのスパーリングも好調。





















Dc062382

カニカマを前に『待て!』もシッカリ守ります。















Dc062383


『よく出来ました♪』と褒められて、ご満悦の天です。




























話はさかのぼりますが、天が脱走した時、3軒隣のお宅にお邪魔して、ベランダから天を救出したのは夫でした。
どうもその事件から、天の中で『地獄の状況から助けてくれた天かす夫❤』と、かなりランクアップされたらしく、天かす夫への態度が激変してしまったのです。
それまでは『天かすは大好き❤天かす夫はちょっとウザイ↓』って感じだったのに・・・
そういう訳で、夫から天を略奪するための策を練っている天かすです。

Powered by Six Apart