« GWからの天かす一家。 | メイン | 急上昇の天かす夫。 »

2012年5月20日 (日)

不機嫌な天。

Dc052006

はい・・・
天さんの気持ちはわかります。











Dc052008

本当に申し訳ないと思っています。














Dc052010
もうちょっと辛抱してください(>_<)


























5月の連休が終わって、私の仕事が再度繁忙期に突入し、天のストレスも右肩上がりです(>_<)
夫も相変わらず出張続きで留守がち・・・そんな時、心配していたことがおこりました。
天は寂しさがピークになると「舐めハゲ」をつくってしまうんです。
心配しながら毎日チェックしているのですが、二ヶ所ほど発見!心配が尽きません。
天の気持ちが安定したら回復は早いのですが、私の繁忙期は6月半ばまで続くから、それまでにハゲが何個出来るのか?
天、お願いだから気持を穏やかに過ごして下さい(TーT)









コメント

ありゃりゃ・・・。
天ちゃん、すんごいムクレっ面sweat02
毎日一人で「早く帰ってこんかーぃ!」とフテ寝している様子が目に浮かびますweep

実は、うちの猫も下腹部に舐めハゲがあるんです。
どこも一緒だな・・と、記事を読んでキュっとなりました。

お忙しいのは、来月でひと段落つくんですよね?
それまで天ちゃん、我慢だーsign03

kiss_for_FAYEさま。

お返事遅くなってごめんなさい!
天の表情、すっごいでしょう?(笑)
最近、あの顔ばっかりなんですよsweat02
あと2週間くらいで通常業務に戻るから、それまで我慢してもらわないといけないんですが…
私の業種は、夏から秋がすっごい暇で、冬から春が激務というサイクルなんですよねbearing
だからあと少しで、天にとっても私にとっても穏やか日々が戻ってくるのです♪
フェイちゃんも舐めハゲがあるんですね。
やっぱり心が痛みますweep
生きていくためには働かないといけないし、それにフェイちゃんがいてくれるから頑張って仕事するし、急いで家に帰ってくるんですよねclover
私達のこの愛が、フェイちゃんと天に届いていますようにheart

舐めハゲ作っちゃうなんて、天ちゃん~~~weep
こうなったらもうヒトリ‥catface
ちなみに私は以前、コテんこにブラッシングし過ぎてハゲを作ったことがあります。

milou さま。

そうなんですよね、ずーっと妹か弟を…って考えるのですが、「協調性ゼロで、器の小さい女王さま体質の天の元に、下の子を迎えたら、もっと萎縮して厄介な事になるんじゃないか」という夫の意見に、毎回踏みとどまるんですよbearing
ハピ王子のように、トップが穏やかな子だったら安心なんですけどねgood

ブラッシングし過ぎてハゲ!?
凄いですねぇcoldsweats02コテんこちゃんの反応はどうだったのか、気になるところですが(笑)
そうそう、不機嫌な天の顔って、コテんこちゃんに似てませんか?(←すみませんbleah)

天かすさん
お疲れ様です~apple
お仕事、もう山は越えました?
天ちゃん、もうちょっとのガマンだぞ 
あー・・・ハゲですね。。。ウチも以前さみしいと過剰グルーミングでハゲを作ってたのですが、抱っこ回数を増やすことでここ数年は出来なくなりました。
サビシニアンな半面、ハンパなくやんちゃでもあるし、アビは手がかかりますね~ ほんとcat

プーチンオーナーさま。

コメントありがとうございますheart
仕事の方は、やっと通常に戻りました!
天のハゲは3ヶ所でストップして、只今再生中ですbearing
プさまは以外に抱っこさせてくれるんでしたよね♪
天は必至のフミフミで、気持を落ち着かせていたようですsweat02
これからは暫く天孝行に勤しみますよ~!!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart