« 時々甘える天。 | メイン | お花と天。 »

2012年4月 8日 (日)

春の陽気に一発芸の天。

Dc040719_2
ネロネロからの~♪























Dc040714_2
” チョンマゲ”

きまった!





















Dc040730_2
ネムネムからの~♪























Dc040732_2
”チョンマゲ”失敗。

残念・・・



























この週末は桜が満開です。過去①   過去②
毎日が忙しいと、四季に鈍感になってしまいますが、『春』だけは敏感に察知出来るという、二つの両極端な理由がありまして・・・
一つは”花粉症”という悲しい春の知らせ、もう一つは”桜”という美しい春の知らせ。
私の住んでいる町は桜がとてもキレイで、とくに最寄駅の桜は見事です。
桜が咲き始めると、電車を待つ人達も桜を見上げたり写メを撮ったり、少し顔もほころんでいる感じ♪
そして桜が散り始めると、少し悲しく、風に乗った花びらに思わず『わぁ・・・』ってあちこちで声が漏れます。
毎年、この光景がなんとなく嬉しいのです。
天はというと、花よりダンゴ♪花より太陽♪と、春を楽しんでいるようです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350179/28861721

春の陽気に一発芸の天。を参照しているブログ:

コメント

あはは、チョンマゲかわいい~ヾ(^v^)k
天ちゃんって、天かすさんのいじり方なんだろーか、
私にとっては女の子、男の子っていうんじゃなくて
天ちゃん♪っていうキャラクターになっているのです(*^。^*)
そ、ベランダからも満開の桜が綺麗なんでしょうね~♪
今年はバタバタで花見もいけてないんだけど、
カメラ持ってお出かけしなきゃ!(^^;)
今日はいい天気、少し汗ばみますね~♪
あ、応援のコメント有り難うでした(^^ゞ
母、頑張りますね~(>_<)ヽ

masakoさま。

>天ちゃん♪っていうキャラクター
↑嬉しいなぁhappy02天の性格と、あの生意気なお顔がそうさせるのですが…(笑)
でも性格はaviちゃんと似ているはずって勝手に思ってますbleah
桜も終わってしまいましたね。
アッという間に散るから、毎年名残惜しいです。
masakoさんは、桜なんて見てる暇なかったですよねsweat02
私がmasakoさんの立場だったら、かなりパニックになるし、ずーっと落ち込んでると思う。
でもmasakoさんは前向きだし、凄く頑張ってると思います!
やっぱりニャンズへのheartが大きいのね。
しばらくは緊張する場面に遭遇すると思いますが、思い悩まないで下さいclover
応援してますup

コメントを投稿

Powered by Six Apart