« ピンクちゃん。 | メイン | 時々甘える天。 »

2012年3月25日 (日)

元気が出た天かす。

Dc032511
日光のお煎餅をお土産に頂きました。






















Dc032522
なぜかパッケージにネコちゃんがプリントされてます♪






















Dc032527
ウロウロと邪魔をしないでください!






















Dc032528
いちいち絡んできますね・・・
























先日、以前勤めていた職場の仲間と飲み会をしました。
5年ぶりでしたが、会えばその頃となんら変わりなし♪
ただ、みんな頑張ってるんですよね。
私は1年前に仕事と資格を取るために通っていた授業との両立に挫折して、
その後なんだか無気力状態でした。
新しい職場での仕事には慣れてきて、時間にも余裕が出来てきたのに、
また勉強を再開する気力が出てこない(;一_一)
休みの日に外出してリフレッシユって気分にもならない・・・
怠け病?それとも更年期に入ってしまった?って少々悩んでいたのですが
頑張っている彼女達の話を聞いているうちに、だんだん元気が出てきました!
限られた時間をムダに過ごすのは勿体ない、わかっているのに進めなかったこの1年。
やりたいこと(目標)から逃げずに、自分のペースを考えながら一歩進もうと思えた日となりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350179/28213341

元気が出た天かす。を参照しているブログ:

コメント

天ちゃん、確かに!…企んでるね(笑)
我が家はarranが甘党なんですよね~
ニャンズも甘味って、わかるんですねか?(笑)
五年の月日って昔のよーにも感じますが
…あっという間ですね(^^;)
天かすさんがおっしゃるよーに、たまには若い子のエキスは必要ですね(>.<)
更年期と思いたくないけど、確実に年はとってますもん、身体は正直ですね(笑)
季節の変わり目でキノメダチっていうんですか?スッキリしないですよ私も(/_;)
気分転換しながら、ごまかしごまし、ね(笑)
同年代、頑張りましょうね!(^^)!

masakoさま。

天もarranくんと同じ甘党ですよ~♪
お菓子を食べていると、私がお菓子の欠片を落とさないかと、フンフン鼻を鳴らしながらスタンバイしてます(笑)
そうそう、友達と会った時も『前の飲み会から5年も経ってんのぉ!?』って話題から始まってcoldsweats02『そらお互い歳とるわなsweat02』って落ち着きましたね(笑)
masakoさんにわかって頂けて嬉しいですheart
でもmasakoさんは活動的だから大丈夫!
私はこの1年、なんか面倒やなぁ…ってヤル気の出ない日々だったのですが、少しでも気分を上げて内面を活性化していきたいと思います!


こんちは!

チラっとは見てたけど、
ようやくコメしにきましたhappy01

ホント、会えて良かったよ~~~!
次はHさんも加えて4人で是非!

あのお煎餅が大好きなのでお土産に選んだんだけど、
そういえばネコだったね・・・。
何故かは不明。
日光だから「眠り猫」に関係あるのかな?
めっちゃバター味で好きなんだけど、
実は一切バターは使っておりません!てところが驚きなお煎餅restaurant

次は何年後やろ・・・
でもまた絶対!やろうねnote

うちのブログのリンク貼っときます。
・・・mixiネームの件は今度(覚えてたら)メールするわ(笑)

む~こさま。

コメントありがとうございます!
ビックリしたぁhappy02
「たこしげ」で教えてもらったので、検索したけどヒットしなくて諦めてたんですよsweat02
でもMちゃんのは、すぐ見つかりました♪
彼女、東京でも本気で頑張ってたんやねshine
詳しい話は聞いてなかったから、ブログを見てまたびっくり!
チャレンジ精神を無くしたら、人生の楽しみは半分以下だと痛感しましたcoldsweats01

お煎餅、懐かしい美味しさでした♪
缶カンも立派なんで、今は”そうめん入れ”になってます(笑)
また皆で会いましょうね!
きっと何年後になっても、会えば伊・事務所の時のままですよgood

コメントを投稿

Powered by Six Apart