« 2011年10月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

元気が出た天かす。

Dc032511
日光のお煎餅をお土産に頂きました。






















Dc032522
なぜかパッケージにネコちゃんがプリントされてます♪






















Dc032527
ウロウロと邪魔をしないでください!






















Dc032528
いちいち絡んできますね・・・
























先日、以前勤めていた職場の仲間と飲み会をしました。
5年ぶりでしたが、会えばその頃となんら変わりなし♪
ただ、みんな頑張ってるんですよね。
私は1年前に仕事と資格を取るために通っていた授業との両立に挫折して、
その後なんだか無気力状態でした。
新しい職場での仕事には慣れてきて、時間にも余裕が出来てきたのに、
また勉強を再開する気力が出てこない(;一_一)
休みの日に外出してリフレッシユって気分にもならない・・・
怠け病?それとも更年期に入ってしまった?って少々悩んでいたのですが
頑張っている彼女達の話を聞いているうちに、だんだん元気が出てきました!
限られた時間をムダに過ごすのは勿体ない、わかっているのに進めなかったこの1年。
やりたいこと(目標)から逃げずに、自分のペースを考えながら一歩進もうと思えた日となりました♪

2012年3月20日 (火)

ピンクちゃん。

Dc032044_2






 

どうぞよろしく。






















Dc032024_2






癒しの救世主です。



















 Dc032025_2










臭くないですから!

















Dc032014








天さんよりワタシが先です♪


























ホワイトデーに頂いた可愛いコロコロマッサージ♪(←天かすはオッサンではないですよ^^;)
やっぱりネコグッズだと癒し倍増ですね。
使わない時は、そのまま置いててカワイイし、とっても気に入りました。
天にも試してみたら、気持いいらしく嫌がりません。
ピンクちゃん、これから忙しくなりそうです(笑)

2012年3月 2日 (金)

もう3月やし・・・

                                                                            Dc021529

最近のお気に入りオモチャは『お豆さん』






















                                                       Dc021583



よく寝て、よく食べ・・・























Dc021593
よくモンクを言い・・・


















Dc021596



また寝る。



























歳が明けて、忙しく毎日を送っていたら、もう3月・・・早っ!
3月に入ると、さすがに暖かくなるんですね♪なんだか嬉しいです♪
天は相変わらず毎日元気にモンク言ってますが、私達はそれに救われている感じ(笑)
年明けには『今年こそ、まめに更新するぞ!』って意気込んだのに、やっぱりムリでした(TーT)

Powered by Six Apart