« 2011年8月 | メイン | 2012年3月 »

2011年10月

2011年10月16日 (日)

ハンターになれない天。

Img_0177





おおっ!?

本当ですね、なんか飛んでますね。












Img_0178

天さん、ハンターの血が騒ぎますか!























Img_0190



なんか落ち着いてきてますよね・・・
気のせいかな?(汗)





















Img_0193



やっぱり・・・眠いとか?



















Img_0189

・・・。
もういいですよ(;一_一)






























謎の侵入者の正体は、季節はずれの『チョウチョ』でした。
最初は興奮気味に『ニャッ!ニャッ!』と、いろんな所に登って頑張っていたのですが、
とどかない場所にチョウチョが留まると、急激に興味が薄れてしまいました・・・
無駄のない性格なんでしょうか^^;

この時期、何を着たら良いのか悩みます★
毎年、『昨年の今頃は何を着てたっけ?』って一生懸命思い出したりして(笑)
朝は寒いけど、お昼前からは室内の気温がどんどん上がっていくんですよね、
メイクは激しく崩れていくし・・・
あ~歳とるのって嫌~(←話が変わってるよぉ(TーT))

Powered by Six Apart