« 2011年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

BGMは『火〇サスペンス』でお願い♪

Dc0815196_2
お盆は天かすの実家に帰省。
でもナゼかサスペンスの予感・・・




















Dc0815200

Rodyの謎・・・

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。











Dc081836

涼しげな白ちゃんの謎・・・

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。
























Dc0815167

そして追い詰める・・・(崖は無かったの)

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。




















Dc0815175


さらに背後から追い詰める。

『ジャジャジャッ!ジャージャーン!!』
 ↑火曜サスペンスの効果音のつもり。








Dc081526

犯人はもちろん双子ちゃん。

あんなに小さかったのに天に負けないくらい逞しく成長しました!














Dc0815144

 


三女はまだまだ小さいですが、お姉ちゃん達に鍛えられて頑張ってます♪





























この夏、ちょっとした事件がありました。
転勤で関西に出て来ていた弟一家が、また地元に戻れることになったのです。
地元だとお互いの両親もいるし、小さい子供達を抱えた弟夫婦には喜ばしいことなのですが、私としてはやっぱり寂しい(TーT)
三姉妹が可愛いのはもちろんですが、弟の奥さんがとっても素敵な人なので、色々と刺激を貰えるんですよね♪
今回はカチューシャとスタイリング剤の使い方を教えてもらって帰ってきました。
これからは、なかなか会えないけど、実家に帰った時は、おもいっきり三姉妹と遊んで、しっかりオシャレ講座も習得したいと思います(*^^)v

夏休みが終わるねぇ~。

Powered by Six Apart