« 2011年3月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月18日 (土)

探せ!天の王子さま。

さて、このお方はダレでしょう!?
Dc061815


当たりです~!
Dc061831


いやいや天さん・・・
Dc061840


だからココにはおらんし・・・しっぽボアボアやし・・・
Dc061866


えぇ~?怒る~(汗)
Dc061877


いや、だから尻尾ボアボアですって・・・
Dc061864




先日、憧れの王子さまに図々しくもお願いをして、王子さまのトリュフを頂きました♪
上の天は、その時の様子。
どんな反応をするのか楽しみにしていたのですが、ネコちゃんの毛だけでも強さのランクがわかるのでしょうか?
伏せ気味に尻尾をふくらませ、全部の部屋を廻ってプーチン王子を探すんです!
私達はプーチン王子のトリュフで遊び狂うと思っていたから、天の予想外な反応にビックリ^^;
まぁ世間知らずで、家の中では天狗になっている天ですから、”世の中には自分より凄いヤツが沢山いる”ということをわかってもらえて本当に良かったと思います(笑)

2011年6月 8日 (水)

あっちもこっちも良い感じ♪

気持ちいいし、ハナ歌もでますよね♪
Dc060854_2


ご機嫌さんでなにより。
Dc060851_2


こっちはどうですか?
Dc060863_2


やっぱり太陽の恵みは三連結ですよね。
Dc060847_2


無駄なくガッチリな良い日でした。
Dc060866_2



梅雨の晴れ間は干したいものが沢山!
ネコ砂、洗浄した天のトイレ、天、それから私達のお布団も。
ベランダはパンパンになりますが、気分がスカッとします(*^^)v
今週末は晴れるのか?晴れることを願ってあと二日頑張ろう♪

Powered by Six Apart